萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

どうもどうもッ★

 

武内萌ですッッ、今日2回目の更新となっておりますwww

 

いやー、今日のレポを書こうと思いまして^口^!!!

書いちゃいます。←←←

 

まず、うご友のみらうぃちゃんとゆずのちゃんと

リア友でもありうご友のワインの4人で遊びました★!

私と夢娘1期生のひまりちゃんで作戦をたてて、ひまちゃんからのtelサプライズ

などを用意して、すごく喜んでくれたのでありがたかったです!

ほとんどお話してたなぁ・・・笑

 

ゆずのちゃんが会話を盛り上げる為にしゃべっててくれました笑

本当に申し訳ない。熱のやみあがりだったので・・・。笑←

 

お話では、みらうぃちゃんはあたしが夢娘2期生合格した

ときから応援してくれていましてね

そのときのみらうぃちゃんのテンションとかについて

ゆずのちゃんがいってくれて

すーーーごくうれしいんだけど

すーーーごく恥ずかしかったです!笑

私を推しめんにしてくれるかたがすごい。←

2期生とかもーっといい子いるのに!!!!

 

ということで・・・。

夢娘推しメン発表をしちゃいまーす!!!!←

↓ ↓ ↓

1期生 神推し★桐島愛 なんといっても夢娘1の努力家でした!さすがセンター顔!

                むっちゃ愛されてましたね!!!^^

    

    激推し★有宮市 もうね、大好きです。笑←リア友でもありますしねwww

               夢娘では代理pを一緒にしてくれていました。頼りになります!

    

    推し★上原ひまり まず、一言、ドMです。笑 すごく仲良くさせていただいて

                だいすきですね♪♪♪

 

2期生 神推し★栗原遥香 2期生のトップにふさわしい←←ずっと頑張ってたもん!!←

                 はるるが総合副キャプテンのほうがまとまりがある←

 

     激推し★愛原小羽 2期生のトップを狙おうと約束した大切な中間ですね。

                  2期のなかでも1番仲良しですょ♪♪♪

 

      推し★律音愛流恵 一時期忙しかったのに選抜まで勝ち上がった

                  まさに2期生の顔っすね!!!

 

3期生 神推し★林怜耶 (漢字違うかも。。)あの日から何日がたったでしょう。

                あなたの笑顔、言葉、態度、努力がみんな助けられていた。

                手に届かない空の上にいますが、私があと70年くらい生きたら

                しわしわの顔になってあなたに会いに行きます。

 

    激推し★日向翔萌 もうね、、、本当大好きですよ。笑

                 私がうごをやめるかもしれないってときにわざわざ手紙くれまし

                 てね。うん、泣きました。笑

 

    推し★浅野凛音 めっちゃ声かわいいし、本当がちでかわいいです笑

               私のなかで夢娘のアイドル的な存在←

 

 

まぁこんなかんじです笑

では、ながくなっちゃったし、おわります

ばいばい★