萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

f:id:n1s0e3u1c:20140205175159j:plain

 

かっこいい青峰さんからスタートっ!!☆

 

またもやお久しぶりです(∩´∀`)∩ワーイ!!!

武内でーす。笑

 

最近は腰痛に悩んでおります←

姿勢が悪いんです、姿勢が←

最近もーのすごくウゴやりたくて((

過去のメモばかりじゃ足りなくなってきたわ←

4Gに会いたいです。うん( ゚ー゚)( 。_。)!

春休み結構会う人いるので楽しみですううう!!!♡

市とか紫音ちゃんとかあいとか・・・!?

市とは2度目の遊びです♡

ホント楽しみいい(*´∀`*)!!!!

 

あ!LINEなどで絡んでくれる子はコメでお願いします!!!

QIコードが良かったりするならTwitterとかのDMで

渡します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

でぁ!コメント待っておりまーす!

 

武内。