萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

お久しぶりです!!!

 


黒子のバスケ 青峰大輝のかっこよすぎる登場とスーパープレイ - YouTube

あたしの大好きな青峰さんで始まり♡

オレに勝てるのはオレだけだ!!笑

 

 

更新まぁぁぁったくしなくてごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

受験生武内は私立試験終えました((

自分頑張った!!きっと受かってるはずww←

 

今はTwitterやLINEで浮上してます!!

LINEしてるこで追加してくれる子コメぷりーず!!

Twitter

うごアカウント⇒moemoemoe1031

でーす(*´ω`*)よろしくねッ!!!

 

うご終わってからかなり経ちますが、

やっぱりi戻って欲しいっすね笑

まぁあたしは受験頑張ります!!

 

では!またお会いしましょう!byeee!( ´・ω・`)ノ~