萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

お泊り

一昨日、今日でみらういのお祖母ちゃん家で

「「24時間TⅤthe all night」」

をしました!・・・っと、いってもね。

オールナイトはできませんでしたwww

24時間TⅤ見て泣いたりねー、カラオケいったりww

楽しかったです★(●´ω`●)

レポてきなのはメール配信のブログでやったので!

 

私が今日いいたいのは

今の嵐ファンのマナーの悪さ。

いつからそんな風になりましたか?

24時間TⅤでもさ、

握手会の時に募金せずに握手だけ求める人いたりさ、

翔さん叱ったよね?「俺らと握手するためにきたの?」って。

けど全員じゃないよ、こういうひとだっていたみたい。

募金したあとに握手を嵐をするんだけど、ある1人の女性が、

募金を渡したあと、潤君が握手をしようと手をだしたら 通り過ぎて行った。

潤君は「え?」という顔すると、その人は

「私は今日募金をしにきただけなので、」という人。

貧しい人や重症の人を助けるために協力だけでもする人と

自分の好き勝手に目的のものだけいくかってな行為とどっちが

正しいですか?これ分かんなかったら日本からでてってほしい。

握手会じゃないんだよ。

 

嵐の写真をカシャカシャ勝手にとって、

ニノがだめだめって手で合図したのにさ。ふつうソコ反省するところか

自分に反応してくれたからって喜んでるんだよ?

口悪くなるけど、馬鹿じゃないの?

 

24時間TⅤに行って不正行為をしたひと。

何が楽しいの?あのさ、嵐は悪魔でも24時間TⅤぱーそなるティーなんだって。

コンサートでも握手会でもないんだよ。嵐目的に来る場所じゃないんだよ。

不正行為をした人さ、不正行為して罪が降りかかってくるの

誰だかわかる?・・・・嵐なんだよ?

もしさ、嵐ファンが~・・・とか24時間TⅤで言われて、もう嵐が呼ばれなくなったらどうするの?

 

それに、コンサートだってほんとにマナー違反悪すぎ。

誰が音漏れokだなんていったの?

ねぇ、それしてるの、ほぼ大人でしょ?何してるの?

年下から言われてうれしいの?馬鹿じゃないの?

コンサートはちゃんと自分で応募してお金もはらって楽しみにしていくものなんだよ。それがなに?裏ワザ?金はらわなくていい?

ざけんなよ。3万人も行ってなにしてんの?

お前ら考えてることがいたすぎるんだよ。

 

来月の嵐ふぇす。

絶対音漏れききにいかないで。音漏れききに行った場合・・・

嵐もう・・・国立たてないんだよ?

6年連続・・・あの大きな場所で歌えないんだよ?踊れないんだよ?

不正行為をするひとのせいでね。

嵐ならファンが喜ぶことをするべしだし、

嵐ファンなら嵐が喜ぶことをすること。

なら嵐が喜ぶことってなに・・・?わかるでしょう?

ほんとに、誤ってほしい。

 

ごめんなさい、めっちゃ言ってしまった(-_-;)

口悪くてごめん。なんかこういうこというとイメージ崩れるとか

思われるとおもうけど、

別に私は人から思われるイメージきにしてません。

ウゴだって性格かくさず私のままでやってきたはずですから。

どう思おうと人次第です。人にいい顔つくってまで人生歩みたくないんで。

それでもいい人は、これからもよろしくね(●´ω`●)

 

重たい話になってごめんなさい。

ばいばいッ★