萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

こんにちはーっす★武内

 

お久しぶりの更新www(^○^)

もうこの一週間1日塾ばっか!!!疲れたよう。泣

 

朝の9時から夜の9時まで・・・疲れたなぁ。

まぁ休憩タイムはあるんやけどねw

その時は友達と携帯いじったり話したりしてるよ!

楽しいねー、(((

 

明日はみらうぃのおばあちゃん家で

みらうぃとゆずのとでお泊り会!この前遊んだ時に急きょ

ノリできまってww

24時間TⅤのall nightっっ!!!!←英語あってる?←←

たぶん、、、きっと、、、いや絶対あたしなくんで←

大野君のドラマとか泣くだろうなぁ・・・。

うご界で1番の涙もろさめざせるよ←

あー、けど市涙もろいなw夢娘は基本涙もろい子多いっすww

買ったチャリティーシャツをきてタオルを食いしばりながら

みまふ)^o^(わら

みらうぃとゆずのーお世話になりますが、楽しもう★★★

 

今日はオープンスクールでいろんな子とはっちゃけたり楽しかったw

おかげで今日は塾休めたし、振り替えあるけど)^o^(泣

 

あ!!聴いてほしい!

ようつべで見つけたんですが、少しかわいそうなんですが

ほんとに聴いてみてください。

まじで泣きました、歌でこんな泣いたのいつからだ?←

とりまきいてね!

upしときます(^<^)

 

 


俺が初めて泣けた曲『K』 - YouTubeもえでーすッ★!

 

 

 

 

 ご清聴してくれたこありがとう!

閲覧ありがとう!

これからもよろしくね(*^。^*)

星とコメ、お忘れなきよう。←←

 

ばぁいッ!!!

 

武内でしたー・