萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

おはようございます。

塾から帰ってきました夏バテ状態武内です★笑

朝から塾なんて無理、脳みそはたらきませんね!!!←

 

少しの自慢、昨日宿題がすべて終わりましたぁぁぁ←

むっちゃうれしいよー!!!www(。・ x ・。)ノ

お盆にゆーっくりできるなんてぇぇぇぃッッ((

応援してくれた皆様本当にありまそ!!!←

最近ありがとうのことをありまそっていう日本語が話せないやつがここに

いまふ。笑((

 

あっ、前回の記事、私のコメ返事も加えてですが

20以上のコメントありがとうございました!!!

うれしかったので一人で「うふふ♡」とかいってました←ぇ

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~((

これからもどうかッ!つまらないブログですが読んでくださるとありがたい

ですッ!★!

あと、メールしてないこ、しませんか?

めっちゃ募集してます←翔萌とか手紙でアド書いてくれてたのに

あたしが小作でお返事なんてだしちゃったからわかんなくて。。。←

すいませんね。←←←

「メールできるよ!」ってコメくれたらかけつけてアド教えるのでε≡≡(藁◎>艸<)o

 

よろしくです!、

 

あんまネタないからおもしろくないなぁ・・・笑。

ごめんなさい、読者の皆様・・・(oTДT)o∑(゚д゚、)

まぁ、長くなっちゃったので

おわろうと思います!!!!

 

ではでは、ばいばーいッ
ヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ