萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

 

はーいッ★!

 

武内萌です:。*.(´艸`*)*。:

しっとるわwwってか←←←

 

はてなブログは安心できるよね((

だってウゴだもの←

お母さんにネット友達つくっちゃだめよーって言われてるけど

あたしの携帯の電話帳 ウゴの子ばっかりだぜぇ★★★←おm

だってウゴはネットとかじゃないもんねッッ゚゚(´□`。)°

信頼できるしッ (`・ω・´)ノ

市なんてリア友になったもの//♪←km

 

それよりそれよりッ!!!←

昨日嵐さんの夢見たのよ!!!←

なんか、嵐といっても翔君と智君なんだけど

あたしが謎ディみにいくから、イオンにきたら

プライベートで2人がいて!!!///←

あたしはいとこといたんだけど、2人で握手と写真のお願い

をして・・・ヾ(*´∀`*)

で、あたしは櫻井くん激愛なので食いつくように握手して←←

んで、写真をとってもらって ばいばいして←←

心臓おかしくなりそうなところ なぜかゲーセンにいて。←

しかもなぜかパチンコで← そこにまた大野さんと櫻井さんがいて

向こうから気付いてくれて!!!←

で、一緒に遊ぼうということで、、、なんと翔君から手を

つつつつつつつないでくれてぇぇぇぇぇ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ ←

もう興奮状態←

そこで目が覚めました((

今にも信じられなくて データの中に写メがないかとか

めっちゃいろいろしてたら、夢ってことにやっと思えて・・・

泣ける・・・((

けど、いとこと一緒に謎ディみにいくのはいくんです!

しかも、イオンで見るし、プリとるためにゲーセンいくし

パチンコ?てきなところも通るし・・・!!!←

まさゆめでありますように。笑

信じるものは救われるんだよぉぉぉぉぉぉ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ! ←

 

 

 

まぁ、謎ディ楽しんできます((

翔君大好きです・・・・////

f:id:n1s0e3u1c:20130803165244j:plain

 

ではではッ bye★