萌萌ブログット。

もえ→♥♥あか このユザネ知ってる人ゎカモーン。(=・ω・)ノ

お久しぶりです、武内です。

えー、覚えているでしょうかッ?←

うごでは武内萌だった

夢娘・歌を中心とした活動をしていました!

あたしや市は代理pができないので・・・(受験生なので、)

さしまつなどに任せっきりになっていますが

3DSのほうで 夢娘4期生の募集が行われています!!!

いやー、どんなこがはいるんだろうッ☆

楽しみですね、みれないけど、教えてもらえたら((

まぁ、1・2・3期生の応募をしていたかたとかがいいですかね★!

とくに1期生のころから夢娘を知っていた方とかね!!!

まぁより多くの応募がこればと思っております!頑張ってね☆☆

 

夏休みッ!!!

現在もえさんは受験・宿題に追われています笑

むっちゃ遊びよるけどね笑←

勉強は夢娘の1期生のまりこちゃんに分からないとこをメールなので

教わっていますb←

めちゃわかりやすいです笑

宿題はまぁまぁ終わってきました!

これからも頑張ります!

 

 

では、久しぶりのはてばブログですが、

より多くのコメント、閲覧をまってます笑!!!

pcできるときは更新してきます!

 

ではでは・・・ばいばいッ☆